coccoloハロウィンコンサート 2017.10.11(水)


たくさんのお申し込みをありがとうございました。定員に達しましたので申し込みは締め切らせていただきました。(10/4)

毎年恒例、マンマの会秋の親子イベント!
みんなで歌っておどって楽しもう。
絵本やパネルシアターもあるよ。
ハロウィンの仮装、大歓迎!

coccolo_hw_flyer_2017

一緒に歌って踊ろう!

「むすんでひらいて」「おばけなんてないさ」「はらぺこあおむし」「おもちゃのチャチャチャ」etc.
みんなが知っている童謡や手遊び歌やリトミックがたくさん。
スキンシップを楽しんでね!
※都合により曲目が変更になる場合がございます。

お家にある音の鳴るモノを持ってこよう!

カスタネット、シェーカー、タンバリン、ベルなどの楽器や、木のブロック、おもちゃのお鍋など、叩いたり振ったりして音の出るものを持ってきてね!
音楽に合わせて一緒に演奏したり、踊ったりできるよ!

仮装でパーティ! 可愛いコスプレ姿で踊っちゃおう!

仮装OK! 普段はなかなかできないとびきり可愛いコスプレを着てハロウィンを盛り上げよう!
ママやパパもコスプレしてきてね〜。
気分もアゲアゲで楽しく踊っちゃおう!

 

出演:心音ーkokoneー ボーカル:まーしゃ
3人の子育て、現役保育士をする傍ら、基礎絵本セラピスト、アドラー心理学ELMリーダー、TCマスターカラーセラピストの資格を持ち、大好きな歌と絵本と勇気づけで笑顔と癒しを届けたい! とユニット心音を結成!
キーボード:だいすけ
音楽一家の家庭に生まれ、3歳よりピアノを始める。東京メディア&ミュージックスクール尚美を卒業。現在は1児の子を育てるパパさんピアニストとして、まーしゃと共にユニット心音で活躍中!!
開催日 2017月10月11日(水)10:00-11:00
9:30 受付開始・開場
対象年齢 0歳〜3歳(未就園児)
料金 1,500円/1家族(要予約)
会場 めぐろパーシモンホール 小ホール
目黒区八雲1-1-1めぐろ区民キャンパス内 東急東横線[都立大学]駅より徒歩7分
主催 マンマの会

お申し込みフォーム

たくさんのお申し込みありがとうございました。定員に達しましたので申し込みを締め切らせていただきます。