★★重要なお知らせ★★
お申し込みフォーム不具合について


マンマの会ホームページリニューアルにともない講座の申し込みフォームを設置しましたが、システムトラブルのためお申し込みいただいた内容が受信できていないことが判明いたしました。不具合の原因究明と復旧作業が終わりましたので、下記の通りご報告申し上げます。

1 不具合発生期間:2013年2月19日〜3月2日
2 不具合箇所:親子deヨガ、親子deピラティス、ベビーボンディング、ふれあい遊びの各講座申し込みフォーム
3 不具合内容:上記2の申し込みフォームよりお申し込みいただいたお客様には自動返信メールが送信されていたが、マンマの会事務局側で申し込みを知らせるメールが受信不能状態にあった。
4 現状:メールシステムの不具合を解消し、現在は正常に受付できることを確認しております。
※不具合の原因と対策の詳細につきましては、セキュリティ上の都合により非公開とさせて頂きますことをご了承下さい。

大変申し訳ございませんが、3/2(土)までに上記2の講座にお申し込みいただいた方がいらっしゃいましたら、お手数ですが再度フォームよりお申し込み手続きをお願い致します。その際、備考欄に「再申し込み」とご記入下さい。お詫びとしまして、講座当日に無料ドリンク券を進呈させていただきます。
この度はご利用の皆様にご迷惑・ご不便をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。今後はシステムトラブルの起こらぬよう、細心の注意と十分な検証を行う所存でございます。何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。

2013年3月3日