ママフォトレッスン&親子写真撮影会


写真講座イメージ
写真は未来への素敵な贈り物
どんどん成長していく赤ちゃん、今お気に入りのオモチャ、おいしそうに焼けたお菓子……毎日の何気ない暮らしの一瞬を、ちょっと素敵に残してみませんか?
毎回満席となるこの講座、マンマの会での開催も7回目、今回はビオトープスタジオでの開催です。
子どものかわいい写真を撮りたいけれど上手くいかない、機能がわからず全てオートのカメラ任せ説明書や機械は苦手……という初心者の方向け、カメラの種類は問いません。最低限のカメラの機能で素敵な写真が撮れるポイントやコツを、沢山の写真の見本をご覧いただきながらコツをお伝えします。その場で試し撮りしていただきながら、ママの目線でわかりやすくお伝えします。
(講座開始前に、ご希望の方には講師プロカメラマンによるママとお子さまの写真撮影もございます♪♪)

多数のお申し込みありがとうございました。応募が定員に達しましたので申し込み受付を終了させていただきます。ありがとうございました。

講師:キノシタメグミ(フォトグラファー*一児のママ)
HP:natural baby photograph

時間親子写真撮影 前半9:30集合 後半10:30集合写真講座 11:30-13:00

対象 0歳〜未就園児のママ
日程 2013年 3月25日(月)
場所 biotope studio
参加費 写真講座:3,000円 親子撮影:2,000円(写真データ2カット[メール送付])
オプション CD送付:500円 プリント:1,500円(2L判・1枚)
定員 10組
持ち物 カメラ・説明書・お子さまの好きなオモチャ(撮影時使う場合がございます)

保育はございません。サポートスタッフが入りますが、お子さまをご自身で見ていただきながらのレッスンとなります 。
【撮影】集合時間を9:30または10:30の2グループに分けさせていただきます。お申し込み後改めてご連絡いたします。場所見知りをするお子さまもいらっしゃるので、早めにお集りいただき、様子を見ながら順番に撮影させていただきます。撮影前、撮影後講座開始まで、お待ちいただく方もいらっしゃるかと思いますがご了承くださいませ。
撮影専門のスペースではございませんので、その日のお天気、光の具合、お子さまの状況により撮影する写真は変わってきます。この日の記念としてお楽しみいただければと思います。写真のおおよそのテイストは講師HPにてご確認ください。
【講座】ご持参いただいた飲み物、軽食等お召し上がりながらの受講可能です。お気軽に♪