幼稚園トークセッション 2015


 幼稚園は子どもが最初に出会う「社会」。わが子にぴったりの幼稚園を選びたい。でも何を基準に選んだらよいのか悩みますよね。
 今年も近隣の幼稚園にお子さんを通わせている先輩ママをお招きして座談会を行います。
 幼稚園ママの生の声が聴けるチャンスです!「園の雰囲気は?」「親の出番は多い?」「面接ではどんなことを聞かれるの?」などなど気軽に質問してみましょう。

開催日 6月18日(木)10:00-11:30
9:30より受付開始
対象 来年度入園予定の保護者・お子様同伴可能
定員 15組
参加費用 1,000円
biotope studio回数券はご利用いただけません。
参加予定先輩ママの幼稚園 アゼィリア幼稚園、東光寺幼稚園、目黒サレジオ幼稚園べテル幼稚園若草幼稚園平塚幼稚園コドモの園幼稚園野沢こども園嶺町幼稚園(シュタイナー教育)
共催 マンマの会・biotope of LIFE

このトークイベントで得られる情報は参加者個人の主観に基づくものであり、各幼稚園の公式発表・見解と異なる場合があります。保護者目線での幼稚園生活の一次情報を提供することを目的としており、情報の正確性を保証するものではないことをご了承下さい。

たくさんのお申し込みありがとうございました。定員に達しましたので、申し込みを締め切らせていただきます。