親子deピラティス 10月22日


 

piratis 今回のご参加は4組でした。

とっても可愛い赤ちゃんたちのお写真をママが撮影されていたので、お願いして送っていただきました。

ありがとうございます。

マンマの会の親子deピラティスは、手遊び歌を交えたり、

ママとペアで出来るエクササイズを多く取り入れながら行っています。

 

産後、少し筋力が落ちていたり、慣れない育児で姿勢がが偏っていたりするかもしれ

ません。

負担のない体の使い方を習得していくことが出来ますよ。

気持ちよかった~、だんだん筋力が付いて身体が楽になった、などの感想を頂くこと

も多いです。

 赤ちゃん達やママたちの明るいエネルギーが満ちた楽しいレッスンです。

 最後にハーブティーを飲みながら少し感想などもお話します。

 

 11月マンマの会・親子deピラティスは19日(火)と26日(火)です。

どうぞお気軽にご参加ください。

お待ちしています。